遊戯王 名前のない決闘者

遊戯王についてゆるく綴るブログ

遊戯王 最近買ったスリーブ+エクストラパックについて

エクストラパック発売日となりました。

私はすでに24箱予約したので隙はありません。

 

今回はkozmo用にスリーブを買いました。

 

f:id:nameless_duelist:20160909224436j:plain

 

WCS2016スリーブとザラスリ+の2つです。

 

エクストラパック2016なのでWCS2016にしてみました。

ザラスリ+は公式スリーブのサイズのブレにも対応できるので買ってみました。

 

 

あと、話は変わりますがkozmoの初動が気になったので簡単に調べてみました。

 

kozmoードロッセル 

Ultra800~1200円

Secretは1200~2400円(平均は1800円くらいでした)

 

kozmoーダークエクリプサー

Ultra400~600円

Secretは800~1000円

 

kozmoースリップライダー

Super600~900円

 

kozmoーダークシミター

Super700~1100円

 

kozmoーフェルブラン

Super700~1100円

 

kozmoーエメラルドポリス

Super1000~1400円

 

kozmoのスーレア枠4枚はほぼ3積みなので初動で組むならだいたい1000円×12枚=12000円+αといったところでしょうか。

 

 

早ければ日曜日までにエクストラパックの開封結果を載せたいと思います。

 

はやくエクストラパック届かないかな・・・。